高貴(CHIC)英雄(HERO)を意味する言葉にあえて訂正線を引き、Antiな方向から正統派Art&Streetを目指し2019年に始動。
2016年から展開するchi che roを引き継ぎ、相変わらず【少しの奇妙】をデザインのスパイスに展開する。
現代性近代主義、目先にあるインスピレーションとこじ付けのコンセ
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アパレル業界で長くキャリアを積んだLEE YONGWOOにより2017年に設立される。 デザイン、生産を全て自社で行いオリジナリティを確立化させる。 ドラマ、梨泰院クラスでのパク・ソジュンや東方神起が着用するなど、日本、韓国でも注目が高まってるブランド。
アメリカ西海岸発のスケーターブランド。 元は2002年にサンフランシスコでプロスケーターのKeith Hufnagel(キース・ハフナゲル)氏によりオープンしたセレクトショップ。後にオリジナルブランドも展開するようになった。STUSSYやNIKE、adidasなどのスポーツブランド、更にはスケボー界のみならずアート界のクリエイターたちとのコラボアイテムも積極的に発表している。
1938年イギリス発祥のブランド。 軍用ベレー帽や皇室御用達の帽子の製造を始め、その歴史をスタートさせる。ロゴマークとしてカンガルーの付いたデザインが有名。歴史と伝統あるKANGOLのアイテムは現在のハイストリートファッションの外せないキーアイテムとなり、数多くのアーティスト、バイヤー、メディアから注目されている。
Kappaはイタリアのアパレル及びスポーツ関連アイテムを展開するブランド。カッパのロゴマークである背中合わせの男女は「アダムとイブ」を表現。イタリア代表チームをはじめ、様々な名だたるビッグクラブにユニフォームを提供し、現在ではイタリアの遊び心を伝えるデザイン、 機能性の高さを武器にマルチスポーツウェアとして幅広く展開している。
MAMEDENQ by Emergency Lampは オリジナルキャラクターをチャーム・ヌイグルミ等のアイテムに展開・発信するブランド。
レジェンドスケーター、マーク・ゴンザレスが手掛けるブランド。絵の具やマーカーペン、フォトコラージュ、独特の文字や独自の手法により創り上げられるメッセージ性に溢れたユニークなデザインが魅力的。また、Supreme、adidas、XLARGEなどとコラボアイテムを発表している。
TOKYO, LOS ANGELESなどのエリアで活躍する7人のクリエイター/ デザイナーが設立。細部にまで拘った物作りによって、丈夫で張りのあるボディが完成されている。 7UNIONのロゴマークに使われている蜂のマークは、蜂のようにありとあらゆるエリアに飛んで行き、それぞれがその地でNest(巣)を作り7UNIONロゴ(Bee!!)がブレインを築くそんな意味が込められている。
デザイナーのDBDが手掛けるNY発のバックパックブランド。グラフィティやスケート、サーフィンなどのストリートカルチャーが反映されたインパクトのあるデザインが大きな話題に。多くのストリートブランドやアーティストとのコラボアイテムを発表し、その独自性が高いアイテムはシーンを牽引する様々なセレブ達も愛用している。
少年少女の既視感をミックスして絵を描くイラストレーターマンガ家、神保賢志のオリジナルアイテムです。 http://www.jimbokuro.com/ http://jimboshop.thebase.in